【11月】「かんせ~い! 完成~! 歓声~!!」


みなさま、こんにちは!

平成31年初頭からスタートした、AGIO世田谷東松原『現場NOW』。
令和の時代に突入後も、安全第一で工事は進み、
お陰様で無事に建物も竣工、様々な検査もきちんと済ませ
ご購入いただいた皆様へのお引き渡しを迎える運びとなりました。


前回もご覧いただきました通り、
まぁなんと日当たりの良いマンションでしょう!














ブラウンの足元は落ち着きを感じさせ、
上部のホワイトは、空の青さと調和して、スッキリ爽やか🌞



こちら側の角度も美しいです。


お部屋の中は、全住戸販売済みにつき
お見せすることは出来ませんが、
廊下の雰囲気をほんの少しだけ・・・














落ち着いたホテルのような雰囲気を醸し出しています。


玄関には味のある館銘板がつきました。















さて、皆様にご覧いただいてまいりました「AGIO世田谷東松原『 現場NOW』」
今回が最終回となりました。

現場工事の進捗状況や安全性を、また現場で作業をする作業員の思いを、
少しでもご検討者様やご契約者様にお伝えしたい、
そんな思いで進めてまいりました。

今回、事故なく無事に竣工となりましたこと、
またご購入いただきました皆様から、喜びのお声をいただけましたこと、
更なる今後の糧として、優良な住まいを提供してまいりたいと思います。

1年足らずの短い時間ではございましたが
お付き合いいただき、誠にありがとうございました。

またどこかでお目にかかれますことを、楽しみにしております♪


AGIO世田谷東松原
「現場NOW」制作スタッフ一同😄


このブログの人気の投稿

【6月】紫陽花とカタツムリ・・・水もしたたる???

【2019年1月】 明けましておめでとうございます🗻

【7月】夏の太陽・・・さん・SUN・サンシャイン♪