【8月】溶けてしまいそうな暑さ・・・台風・・・「ジョウトウだぜぃ!!」

みなさん、こんにちは!
さぁ、8月は本当に溶けてしまうのではないか・・と思うほど
暑い日が多かったですね。

工事現場はもちろんエアコンもなく、
水分・塩分をとりながらの工事、現場の皆様、本当にありがとうございました。


そんな暑さのなか、
お陰様でAGIO世田谷東松原、8月上旬に、無事上棟(ジョウトウ)致しました!
※上棟:コンクリート工事終了(建物の骨組み工事完了、ということです)















一番上の階(屋上に相当するところ)のコンクリート工事が
無事に終わった様子です。

遠くに見える緑と青空が素敵です♡

建物が上棟したということで、ここからは仕上げ工事がメインで進んでまいります。
行程はフロアーごとに組まれているので、
下の階から少しずつ、出来上がりに向け進んでいきます。


一番仕上げ工事が進んでいるフロアーでは
早くもフローリングが貼られていますよ。














中央の銀色に見える部分は床暖房ですね。

そしてルーフバルコニーでは壁面のタイル工事。














更にその上の階では、サッシの取付工事が終わりました。














フローリングが貼られている部屋があったり
まだガランとしている部屋があったり。
どのお部屋も、少しずつ丁寧に素敵にお化粧がされていきます。


8月はお盆休みを挟んだ月でしたが
お陰様で工事は順調、建物竣工に向け、トラブルなく進んでおります。

次回はよりお部屋の中が見える写真が多くなると思いますので
どうぞ楽しみにお待ち下さい!




このブログの人気の投稿

【6月】紫陽花とカタツムリ・・・水もしたたる???

【2019年1月】 明けましておめでとうございます🗻

【7月】夏の太陽・・・さん・SUN・サンシャイン♪