【9月】屋上から「お月見」できるかな~

みなさま こんにちは。

秋らしい爽やかな風が心地よい9月、
「スポーツ」に「読書」や「旅行」、
そして何より『美味しいものが沢山ならぶ素敵な季節』になりました♪

お蔭様で8月に無事に上棟し、
今月は屋上や外壁など、順調に工事が進んでおります!


まずは、なかなか見る事のできない『屋上』の様子。


屋上のアスファルト防水を行って・・・














押えコンクリートを打設しています。















屋上ではありませんが、セットバックしている斜め屋根の部分は
こんな様子です。














セットバック部分を屋上から見るとこんな感じ。
(これもなかなか見れない景色ですね)














マンションは、点検等以外で屋上に上がることはできないので
残念ながら『お月見』は叶いませんが・・。

見えない屋上や屋根部分も、しっかり施工しております!


また屋上などと平行して、建物の内側も順調に工事中です。

一番上の居住階も
間仕切り壁などの建て込みが始まっています。















いよいよ次月は足場や養生幕がはずれ
建物がお目見えします!
楽しみですね~♪

台風が多い時期ですので、皆様も充分ご注意いただきながら、
台風一過の秋晴れのような爽やかな心持ちで
次回もお届けしてまいります!



このブログの人気の投稿

【6月】紫陽花とカタツムリ・・・水もしたたる???

【2019年1月】 明けましておめでとうございます🗻

【7月】夏の太陽・・・さん・SUN・サンシャイン♪